人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

新聞紙でアート by ラグドール姉妹

ラグドール姉妹はスクスクと大きくなっています。
大人達の真似をしてなんでもやってみたがるのですが、なんとなくまだ動作があどけなく、笑いを誘っています。
今日は「アート」をやるんだと張り切っています。
新聞紙でアート by ラグドール姉妹_e0131399_0113928.jpg
ミラ(左):新聞紙もペラッとあるだけじゃつまんないわね
サラ(右):そうよね。
      アートしちゃいましょう!

新聞紙でアート by ラグドール姉妹_e0131399_0115316.jpg
ミラ(左):アートってどうやるの?
サラ(右):見てて!
      もう一枚紙をもらって・・・うんしょ、うんしょ・・・。
新聞紙でアート by ラグドール姉妹_e0131399_0194754.jpg
ミラ(左):ああ、判った!
      手伝うわ。

サラ(右):そうそう、そんな感じ。
新聞紙でアート by ラグドール姉妹_e0131399_020280.jpg
ミラ(右):ここをもうちょっと引っ込め他方が良いわね。
サラ(左):ここは折り曲げてみましょう。
新聞紙でアート by ラグドール姉妹_e0131399_0202163.jpg
ミラ(左):ここはもうちょっと出した方がいいかしら。
サラ(右):ちょっと、この脚邪魔!
新聞紙でアート by ラグドール姉妹_e0131399_0203777.jpg
ミラ(左):何ですって!!
サラ(右):ここにこれ持ってきたいから邪魔!
新聞紙でアート by ラグドール姉妹_e0131399_0205490.jpg
ミラ(左):うっき〜!!邪魔とは何よ!
      あったまきた〜!!

サラ(右):何よ!!アートが判らないくせに!!

あとはお決まりの取っ組み合いになだれこみました。
by umanekonohaha | 2009-02-21 00:51 | | Comments(8)
Commented by kkagayaki at 2009-02-21 09:15
面白い!本当に言ってるみたいです。そして最後は取っ組み合い!
まだまだ子供だからねぇ。でも見てる方は微笑ましくて、可愛くて
たまらないでしょう。と、家の一日中寝ている年寄り猫を見ながら
思う私です。
Commented by oldmancamera at 2009-02-21 20:10
ハッハッハ・・、なんともいえませんねー、可愛くて。(^0_0^)
さて、結局作品は完成したのでしょうか??(笑)
Commented by umanekonohaha at 2009-02-21 23:07
kkagayakiさん、こんばんは。
写真を並べて台詞を考えるのがとても楽しかったです。
子猫は元気ですね。見ていて飽きません。
毎日なにか笑わせてくれるようなことをしています。
姉妹で飼うって本当に面白いです!
Commented by umanekonohaha at 2009-02-21 23:11
oldmancameraさん、こんばんは。
新聞を読もうと広げたら2匹がやってきてさんざん暴れてくれました。
アートというより巣でも作りたかったようです(笑)。
読むためにはしわを伸ばしたり、広げたり、重ねたりしなければならなくて大変でした。
Commented by namanamak at 2009-02-22 12:27
こんにちは。
なんて、かわいらしいのでしょう。動きがあってとっても素敵な写真ですね。
ネコって新聞大好きですよね。子猫のうちは、しわくちゃにされて、親猫になると、どっこいしょって、座られて・・・結局新聞読めず・・・ですよね。
Commented by umanekonohaha at 2009-02-22 22:33
namanamakさん、こんばんは。
なんであんなに新聞紙がすきなんでしょうね。
読もうと思って広げると必ず誰かに邪魔されます。
最近は暗いニュースばかりだし、あまり読む気もしないので「ま、いいか」と思っています(笑)。
Commented by morinohitoh at 2009-02-23 15:43
こんにちは・・・
かわいすぎですよぉ。
あきないでしょうね。。。
Commented by umanekonohaha at 2009-02-23 23:45
morinohitohさん、こんばんは。
もうかわいくて、途中で抱き上げて頬ずりしたい衝動を抑えて写真を撮っていました(笑)。
毎日なんかしてくれて面白いです。

by umanekonohaha