人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

子猫の日常

ラグドールの子猫たちはスクスクと大きくなっています。

子猫の日常_e0131399_21534597.jpg食欲旺盛!
もりもりご飯を食べます。
左がミラ、右がサラです。










子猫の日常_e0131399_2154763.jpgご飯の後は育ちの良いおじょうさんらしく(笑)お顔を洗います。
子猫の日常_e0131399_21593659.jpg
ミラです。
子猫の日常_e0131399_21545250.jpg
サラです。痒いの?

子猫の日常_e0131399_21551938.jpgそしてスッキリして・・・。
ミラです。











子猫の日常_e0131399_21555726.jpgパソコンを使っているお母さんのお膝の上でおやすみなさい。
by umanekonohaha | 2008-11-01 22:16 | | Comments(8)
Commented by kkagayaki at 2008-11-02 08:32
毎日訪問するのが楽しみです。大きさ変わらないような気がしますが。
お母さんのお膝、重さも感じないですよね。
Commented by namanamak at 2008-11-02 12:45
どんなしぐさもとってもかわいいですね。
ふわふわのふかふか・・・抱き上げて、頬ずりしたくなります。
Commented by CARRERA at 2008-11-02 20:37 x
毎度~!可愛いですねッ! うちのディーノとカレラは常に一定の距離をおいて暮らしていますが さすが 兄弟?姉妹?は 仲がいいですね~。
Commented by oldmancamera at 2008-11-02 21:12
うーーー、ほんとかわいい。(=^・^=)
1枚目の仲良く食べているかっこうは笑っちゃうほどかわいい。
尻尾をそろえてる!
いま、デジ一眼は価格が安くなっていますよ・・・
コンデジより安いくらいです・・・
ダブルレンズキットです・・・
ニコンD40なんかいいなー・・・(=^・^=)
Commented by umanekonohaha at 2008-11-02 21:37
kkagayakiさん、こんばんは。
楽しみにしてくださってありがとうございます。頑張って写真をいっぱいアップしますね。
たまたま今回アップした写真では大きさが変わらないように見えますが、ミラの方がかなり大きいです。
膝の上で寝られると、重さより緊張して体を動かせないので疲れます(笑)。
Commented by umanekonohaha at 2008-11-02 21:40
namanamakさん、こんばんは。
そうなんです。可愛いんですよ!
ふわふわで、柔らかくて、ちょっと撫でてやるとゴロゴロ言って!
でも子猫の時期って短いんですよね。
なるべくいっぱい堪能しておこうと思っています。
Commented by umanekonohaha at 2008-11-02 21:42
CARRERAさん、こんばんは。
やっぱり他人の猫はくっついて寝たりしませんね。
家の場合スコティッシュ3兄弟はあんまり仲が良くありません。
このラグドール姉妹も大きくなったときにくっついて過ごすかどうか微妙ですね。
Commented by umanekonohaha at 2008-11-02 21:46
oldmancameraさん、こんばんは。
え、デジ一がコンデジより安いんですか!?
考えてしまいます。
ニコンD40 ねφ(.. )。
こんど機会があったら見てみます。赤目は何とかしたいですもんね。

by umanekonohaha