人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

オリンピック

明日から香港にオリンピックの馬術競技を見に行きます。
総合競技の大岩義明さんの応援です\(^O^)/。
13日の夜遅くに帰ってきます。
帰ってきたらまた報告しますね。
by umanekonohaha | 2008-08-09 23:42 | 乗馬 | Comments(4)
Commented by namanamak at 2008-08-10 12:22
いってらっしゃい~! お気をつけて。
楽しい観戦記待ってます。
Commented by oldmancamera at 2008-08-11 19:38
いってらっしゃい。
馬術競技そして美味しい料理買い物など楽しんできてください。(*^_^*)
Commented by umanekonohaha at 2008-08-15 21:03
namanamakさん、こんばんは。
無事に帰ってきました。日本の方が暑いかも・・・。
バテ気味です。観戦記もうちょっと待ってください。
Commented by umanekonohaha at 2008-08-15 21:04
oldmancameraさん、こんばんは。
ちょっとだけですが美味しい物も食べてきました。
でも、日本に帰って来て成田で飲んだビールが一番美味しかった!
また報告します。

by umanekonohaha