人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

クリスマスローズ1:2018

今日は寒いながらも良いお天気でした。
庭のクリスマスローズは沢山花芽を付けています。
クリスマスローズ1:2018_e0131399_23272529.jpg
今年一番花芽を付けてくれている株です。
クリスマスローズの花芽はふっくらと大きくて、とてもかわいく、大好きです。
どんな花が咲くのだろうと毎日ワクワクしながら見守っています。
クリスマスローズ1:2018_e0131399_23293016.jpg
こちらは今年一番早く開花した株です。
クリスマスローズ1:2018_e0131399_233024.jpg
黄色のダブルです。綺麗ですね!

いよいよ園芸シーズンです!!
by umanekonohaha | 2018-03-06 23:32 | 園芸 | Comments(2)
Commented by mimi-74 at 2018-03-07 14:08
こんばんは。
クリスマスローズが開き始めましたねぇ。
薄いグリーンがかった淡い黄色のダブルが素敵です。
紫っぽい大きくて優しい感じの蕾はどんなお花でしょうね。
一斉に開いたら・・・想像しただけで胸がドキドキ。
見せて下さいね。 楽しみ!
Commented by umanekonohaha at 2018-03-07 23:48
mimi-74さん、こんばんは。
あちこちでクリスマスローズがほころび始めています。
毎日見回っています。飽きないですね!
長く厳しかった冬の後の、一番嬉しい季節です。
咲いたらアップしますので見て下さいね!!

by umanekonohaha