人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

ベランダで・・・猫たち

穏やかに晴れた日、日差しも暖かく猫たちと一緒にベランダに出ました。
ベランダで・・・猫たち_e0131399_2350087.jpg
久しぶりのベランダで、はしゃいで屋上に上ろうとしているポコです。
残念ながら、この階段の途中に柵を設けていて、今は閉めてあるので登れません。
ベランダで・・・猫たち_e0131399_23513046.jpg
ポコはカメラを向けると喜んで近づいてくるので、うまく写真が撮れません。
寝っ転がっている以外のポコを撮るのは久しぶりです。
ベランダで・・・猫たち_e0131399_23524313.jpg
アスレチックの上ですましているのはカリンです。
ベランダで・・・猫たち_e0131399_23532254.jpg
目やにがなければ美人なのに・・・。
ベランダで・・・猫たち_e0131399_23544939.jpg
遅れてやって来たのはフウコです。
ベランダで・・・猫たち_e0131399_23551988.jpg
嬉しそうに近寄ってきます。
ベランダで・・・猫たち_e0131399_23555011.jpg
フウコの後に見えるバラバラになった台らしき物は、雪で壊れた花台です。
キラとチャタロウは先にベランダに出ていて、私がカメラを取りに行って戻ってきたときにはもう引き上げてしまっていました。
ミラは我関せずとひとり寝ていました。
猫たちはそれぞれ個性があって面白いです!
by umanekonohaha | 2018-03-01 00:03 | | Comments(4)
Commented by mimi-74 at 2018-03-01 13:51
こんばんは!
この間、雪に覆われていたベランダ・・・
すっかり乾いていますねぇ。
ネコちゃんたち、久しぶりのお外の空気を楽しんで居ますね。見ていると気持ちが和みます。
貴族的な雰囲気を漂わせっていた幼い時のカリンちゃん
愛らしさと気品が独特の雰囲気になっていますね。
Commented by umanekonohaha at 2018-03-01 23:30
mimi-74さん、こんばんは。
家の周りの雪はすっかり溶けました。
猫たちは久しぶりのベランダがとても嬉しかったようです。
カリンはなかなかの美人です。
じっと窓の外など眺めていると、「薄幸の美少女」の面影があります(笑)。
性格は全然薄幸ではなく、気が強く、甘えん坊です。
Commented by namanamak at 2018-03-07 12:19
ずっと雪深いままかと・・・(笑)m(._.)m
みなさんそれぞれ楽しんでらっしゃいますね。
キラさんが居ないのは、ちょっと残念(笑)。
Commented by umanekonohaha at 2018-03-19 00:27
namanamakさん、こんばんは。
コメント頂いているのに気がつかずごめんなさい!!
もうすっかり雪は溶けました!
河川敷の雪捨て場にはまだ雪が(白くないのです!)山のように残っていますが。
キラはカメラを取ってくる前に散々ベランダで遊んでいて、この時は部屋に引き上げてしまったいたのです。

by umanekonohaha