人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

インフィニートでディナー

先日、退職した職場の同僚たちと食事会をしました。
イタリアンレストランの「インフィニート」でコース料理を頼みました(予約すると可能です)。
今回は料理の名前も控えたし、写真も漏れなく撮ることができました。
インフィニートでディナー_e0131399_2326597.jpg
まずは「赤貝とマンゴーのゼリー寄せ、パプリカソース」です。彩りが綺麗ですね。
赤貝とマンゴー!?と思いましたが、美味しかった!
インフィニートでディナー_e0131399_2329183.jpg
次は「ナスとトリッパのトマト煮と三種のチーズのオーブン焼き」です。
大好評の一品でした。
インフィニートでディナー_e0131399_23303189.jpg
パスタは太刀魚と生海苔のタリオリーニです。
インフィニートでディナー_e0131399_23311779.jpg
そしてお魚料理は「燻製したソイと赤烏賊のソテー、エンドウ豆のソース」です。緑色の長い野菜はアスパラです。
インフィニートでディナー_e0131399_23325660.jpg
お肉料理は「黒毛和牛のリブロース、シジミのボッリート」
この皿が出てきたときにはまた魚料理かと思いました。お肉にシジミですよ!?
でも意外なことに良く合いました。
インフィニートでディナー_e0131399_23472797.jpg
デザートは「チーズのブリュレ、アメリカンチェリーのソース」です。

いずれもとても美味しく、皆さんにも満足して頂けました。
期待を裏切らないあっと驚く素材の取り合わせ、今回も斬新で、しかもどれも絶妙でした。
やはり、金沢のイタリアンは「インフィニート」です!!
by umanekonohaha | 2017-05-27 23:55 | グルメ | Comments(6)
Commented by yamame930 at 2017-05-28 00:20
こんばんは〜

美味しいものばかり食べてましたね〜(笑)
Commented by bass-papa55 at 2017-05-28 12:27
こんにちは〜、私に負けず劣らず 私腹を肥やしましたね〜、然し料理の名前 覚えられへんは〜。
Commented by mimi-74 at 2017-05-28 13:43
こんばんは。
先ず眼で楽しんで、ゆっくり味会う・・・
それに楽しい会話が加わって、いいですねぇ。
私はお味は想像で 眼福を楽しませて頂きました!
Commented by umanekonohaha at 2017-05-28 23:59
yamame930さん、こんばんは。
また美味しい物を頂いてしまいました。
でも、時々ですよ!(笑)
Commented by umanekonohaha at 2017-05-29 00:00
bass-papa55さん、こんばんは。
papaさんに負けないように頑張っています。
こんな頑張りならいくらでもできます!(笑)
Commented by umanekonohaha at 2017-05-29 00:03
mimi-74さん、こんばんは。
見た目が綺麗ですよね。
いつも思うのですが、そちらでも料理の見た目にこだわりがありますか?
日本だけ異常にこだわっているような気がします(綺麗な料理は大好きなのですが)。
会話が弾んで、いつもよりお酒がぐっと進みました(笑)。

by umanekonohaha