人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

子猫日記:透明キャットウオーク上にて

この週末は天気予報では雪だったのですが、あまり降らず、お昼まで残るほどは積もらなかったので助かりました。
これからの1週間もずっと雪マークが付いているので油断は禁物ですが。

うちのリビングの天井には透明アクリルで作ったキャットウオークが巡らせてあります。
子猫日記:透明キャットウオーク上にて_e0131399_23463410.jpg
12月末に登れるようになったフウコはすっかり寛いでいます。
子猫日記:透明キャットウオーク上にて_e0131399_23484953.jpg
子猫日記:透明キャットウオーク上にて_e0131399_23483095.jpg
フウコ、美人になったでしょう!?
フウコのすることは何でも真似するカリンが黙ってみているはずもなく、
子猫日記:透明キャットウオーク上にて_e0131399_23525258.jpg
1月中旬に登れるようになりました。まだちょっと不安そうな顔をしています。
子猫日記:透明キャットウオーク上にて_e0131399_23581719.jpg
フウコの聖域だったところにカリンが入り込んで、なんだか面白くないフウコです。
そうなると当然
子猫日記:透明キャットウオーク上にて_e0131399_011620.jpg
こういうことや
子猫日記:透明キャットウオーク上にて_e0131399_004315.jpg
こういう事が起こります。(写真の撮り方が悪くて申し訳ありません)
喧嘩が始まると、落ちないかと下でハラハラしながら見ていることになります。
子猫日記:透明キャットウオーク上にて_e0131399_035177.jpg
子猫日記:透明キャットウオーク上にて_e0131399_045249.jpg
最近ではすっかりキャットウオークが気に入って、フウコの思惑など意に介さず頻繁に登っています。得意げなカリンです。
by umanekonohaha | 2015-02-02 00:13 | | Comments(6)
Commented by CARRERA at 2015-02-02 22:32 x
キャット・ウォークのアクリル?の掃除はどうやってするんですか?・笑

Commented by umanekonohaha at 2015-02-02 23:15
CARRERAさん、こんばんは。
キャットウオークは夫が脚立に乗って拭いてくれます。
高いので(2m40cmあります)なかなか大変なようですよ。
そんな危険なことは運動神経の鈍い私にはさせられないそうです(笑)。
Commented by namanamak at 2015-02-04 10:01
キャットウォークの上でじゃれあうとハラハラドキドキですね。
上から見下ろす カリンさんのお顔 素敵です。
Commented by umanekonohaha at 2015-02-04 22:18
namanamakさん、こんばんは。
キャットウオークには手が届かないので、上で暴れ始めると気が気ではありません。
いよいよ危ないとなると下で座布団を持って走り回ろうと思っています。。
幸いにもまだ出番はありませんが(笑)。
Commented by 74mimii at 2015-02-05 14:51
こんばんは!
見るたびに大人びて、成長の速さに戸惑いそう・・・
スイートなフウコちゃん。
愛らしさの中に気品のあるカリンちゃん。
語りかけているようなラストのカリンちゃん、スっと手を伸ばして掬いあげたくなります。
あッ・・・私は小さいから梯子がないと。

Commented by umanekonohaha at 2015-02-05 23:29
74mimiiさん、こんばんは。
しばらく更新が途絶えていたので、どうされたのかと心配していました。ネットのトラブルだったのですね。
カリンもフウコもとても元気で、スクスクと大きくなっています。
特に、カリンが大きくなってホッとしています。
子猫は可愛いのですが、育つかどうか心配することの方が大きいです。

by umanekonohaha