人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

猫・猫・猫

夫が今年も(!)ヨーロッパに出張に行きました。
そして撮ってきてくれた写真が
猫・猫・猫_e0131399_23443936.jpg
猫です。相当大きいですが。
そして
猫・猫・猫_e0131399_23444484.jpg
こちらも猫です。あられもない格好で寝ています。








負けていないのが、我が家の
猫・猫・猫_e0131399_23453362.jpg
ミラです。

トラとライオンはドイツのオスナブルックという町の動物園で撮ったものです。
何でこんな写真を撮ってきたかといえば、この動物園で
猫・猫・猫_e0131399_23473245.jpg
このコ(オオカミ)の里親になったからです。タロウという名前を付けたそうです。
オスナブルックには夫が所属する「金沢リハビリテーションアカデミー」の姉妹校があるため、訪問し、動物園も訪れたようです。
猫・猫・猫_e0131399_23521897.jpg
アムステルダムも観光したんですって!

hahaと猫達はお留守番。
お父さんコのチャタロウが食欲不振だったと報告したら、夫は帰ってきた足でチャタロウを連れて獣医に駆け込みました。結果、なんでもなかったので安心しました。
お父さんがいないから寂しくて食欲不振になったのではと先生に言われたそうです。
人騒がせなチャタロウです。
by umanekonohaha | 2014-09-08 00:00 | | Comments(6)
Commented by yamame930 at 2014-09-08 05:38
おはようございます!
オシャレな街に行ってらしたんですね、、、羨ましいです御主人様、、、
猫、、、虎カッコ良いですね!
私の知人が2頭庭で飼っていましたが、、、大きくなってきたら剥製になっていました、、、
私の今の夢はタイの虎の放し飼いのお寺に行くことです(笑)
Commented by umanekonohaha at 2014-09-08 22:45
yamame930さん、こんばんは。
羨ましいですよね!
庭で虎を2頭飼う・・・まさか日本の話ではないですよね・・・?
しかも剥製に・・・考えられません!
虎はカッコイイと思いますが、ガラス越しか、映像で見る方がよいです(笑)。
Commented by yamame930 at 2014-09-08 23:03
こんばんは!
日本です、、、
それも、、、わりと近所でした、、、
Commented by umanekonohaha at 2014-09-08 23:28
yamame930さん、素早いお答えありがとうございます。
ギョッギョッ!!ですね。その方とはお友達にはなりたくないです。
私はタイで象に乗ってトラウオッチングに行きたいです(笑)。
Commented by namanamak at 2014-09-09 22:32
猫・・・ですね。
百獣の王も+、もう少し威厳をもっていただければ・・・。
ミラちゃんは、そのままで良いですよ~(笑)。
Commented by umanekonohaha at 2014-09-09 23:47
namanamakさん、こんばんは。
ライオンのだらしない寝姿の写真を見て大笑いしていたら、横でミラが同じような格好で寝ていたのでさらに笑ってしまいました。
ミラは可愛いですけれどライオンはちょっとがっかりですよね(笑)。

by umanekonohaha