人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

ビールを美味しく戴くために

暑い日が続いています。
こんな日は家でじっとしていたいと思いつつも頑張って乗馬に行ってきました。

3時からのレッスンだったのですが、参加者の少ない事。たった4人でした。
今日の騎乗馬はエスポワール。
優秀な馬場馬で、滅多に乗せて貰えないので来た甲斐がありました!
ビールを美味しく戴くために_e0131399_231213.jpg
可哀想に暑さでバテているようです。
レッスンは暑さを考慮して常歩の多い内容でした。
エスポワールに教えて貰ってとても勉強になりました。
特に駈歩が良かったですね。

クラブから帰る途中の焼鳥屋が4時半過ぎだというのに開いていたので、フラフラと入って焼き鳥を肴に生ビールを戴きました。
美味しかった〜!!
ビールを美味しく戴くためには運動で汗をかくのが一番です!!
ビールを美味しく戴くために_e0131399_2365097.jpg
庭ではプレクトランサスが涼しげに咲いています。
これは去年秋にヴィオラと一緒に買ってきたものです。冬を室内で過ごして花を咲かせてくれたのですが、春になったので庭に出したところまた花を沢山付けてくれています。
ビールを美味しく戴くために_e0131399_2385790.jpg
その他、花手毬やベゴニアが強い日差しを物ともせずに咲き誇っています。
by umanekonohaha | 2012-07-29 23:21 | 乗馬 | Comments(4)
Commented by 74mimii at 2012-07-30 12:38
こんばんは!
暑い日の乗馬は大変ですけど運動した後のビールは美味しいでしょうね。
焼き鳥のよい匂いがしてきそう・・・
涼しげなお庭のお花たちを見ていると暑さを忘れますねぇ~
ベゴニアは丈夫で楽しいです。
うちのデッキでは一年中咲いてくれますので大事にしているのですよ。
Commented by CARRERA at 2012-07-30 18:05 x
暑いと ビールが美味いですね!汗をかいた後は更に!!
さぞや 美味かったことでしょう!!・笑
Commented by umanekonohaha at 2012-07-31 00:51
74mimiiさん、こんばんは。
焼き鳥にビール、最高でしたよ!
そちらではベゴニアは1年中咲いているのですか。羨ましいですね。
こちらでは冬になると枯れてしまいます。
暖冬だとたまに生き残って翌年も咲いてくれる物があります。
やはりこちらの冬は厳しいのですね。
プランターに植えてあると家の中に入れてやる事もできなくて・・・。
Commented by umanekonohaha at 2012-07-31 00:53
CARRERAさん、こんばんは。
運動して汗を沢山かいた後のビールってどうしてあんなに美味しいのでしょうね!!
今日はオリンピック放送を見ていたのでコメントが遅くなってしまいました。
総合馬術の大岩さんがまだ出てこない・・・。

by umanekonohaha