人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

チャタロウ、うちのコになる

今日は気温が10℃くらいまであがり、雨も降らず良い一日でした。
曇っていて日が差さなかったのが残念でした。

散々考えた結果、チャタロウに首輪をして貰うことにしました。
チャタロウには迷惑でしょうが、安全を考えたら仕方がないでしょう。
チャタロウ、うちのコになる_e0131399_21395647.jpg
携帯で撮った写真です。
上下をカットしてあります。
チャタロウ、うちのコになる_e0131399_21405446.jpg
撫でて貰ってゴロゴロ、スリスリしています。
チャタロウ、うちのコになる_e0131399_21415359.jpg
なかなかカッコイイ首輪でしょう!?
伸びるので、何かに引っかかっても抜けるはずです。
ちゃんと付けていてくれるか心配だったのですが、ゼ〜〜〜ンゼン気にならないようです。
チャタロウは大物です!
by umanekonohaha | 2012-01-22 21:46 | | Comments(8)
Commented by oscar_1775 at 2012-01-22 23:36
こんばんわ。
チャタロウおめでとう!マイホームgetですね♪
自由な生活をしていても帰る場所があるだけで幸せですよね❤
ジジたちも、ドライfoodをあまり食べず、お肉やお魚など
贅沢なものを好んで食べます。案外贅沢なのかな・・・。
気づけばブンタよりいいもの食べてるし・・・複雑な心境です。(笑)
Commented by umanekonohaha at 2012-01-22 23:44
oscar_1775さん、こんばんは。
マイホームgetと言っても、家の中には入れられないのですけれどね。
エイズに感染していなければ入れても良かったのですが、たぶん家の中で大人しくしていることは出来ないと思います。
ジジちゃん達は良いものを食べているのですね。
猫のために働いているような物だと前に言ってらっしゃったのはこういう事だったのですね。
うちはみんなカリカリです。カリカリで良いのですよ。
Commented by 74mimii at 2012-01-23 04:26
よかったわねぇ~ チャタロウ君!
私もチャタロウは家の中にジッとしていないと思いますよ。
こちらは今日雨の寒い日曜日になりましたが
嬉しいニュースに私の心はホッカホカッ・・・
Commented by CARRERA at 2012-01-23 09:18 x
いずれ こうなるとは思っていました・爆
umanekonohahaさんって そういう人ですから・笑(勝手に決め付けてすみません)
春はもうすぐですね!
Commented by namanamak at 2012-01-23 12:24
こんにちは。
6.4kgですか・・・全然見えないですね。筋肉質、鍛えられた体ですね。うちのは、おなかなんか・・・(笑)。
Commented by umanekonohaha at 2012-01-23 22:54
74mimiiさん、こんばんは。
こちらは今晩からぐっと冷え込んできました。ー2℃まで下がるそうです。
チャタロウにはしっかりと湯たんぽを入れてやりました。
仕事から帰ってくるとガレージでお迎えしてくれるので(おねだりとも言います、笑)とても嬉しいのです。
甘えてきて、とても可愛くなってきました。
Commented by umanekonohaha at 2012-01-23 22:58
CARRERAさん、こんばんは。
やっぱりこうなると思ってらっしゃいましたか(苦笑)。
最初にご飯をやったときから、責任を取らなくちゃいけないとは思っていたのですがね。
出費が無駄にならないように、元気でいて欲しいと思います。
こちらこれから寒くなります。雪も降りそうですよ(ブルブル)。
まだまだ春は遠いです(笑)。
Commented by umanekonohaha at 2012-01-23 23:02
namanamakさん、こんばんは。
そうです、びっくりの6.4kgです。
上から見るとお腹のところが横に出っ張っているのですが、下腹部にたるみもプヨプヨの脂肪もありません。
骨格からがっしりとしているのでしょうね。
そしてやはり家猫とは運動量が違うのでしょう。
爪もすり減っていますし。
ニケちゃんも決してデブには見えませんよ!

by umanekonohaha