人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

今年も鷺草の花が咲きました

2,3日前に豪雨が降って以来30℃を上回ることもなく、過ごしやすい日が続いています。

うちの鷺草は今年も綺麗に咲きました。
今年も鷺草の花が咲きました_e0131399_233894.jpg
今年も鷺草の花が咲きました_e0131399_23373771.jpg
変わらぬ清楚な姿が涼やかです。

種から育てた2株の朝顔も毎日3〜5輪花を付けてくれます。
今年も鷺草の花が咲きました_e0131399_23401159.jpg
花が小さい種類のようです。

そして、春先に枯れていると思って引っこ抜こうとしたランタナが綺麗に咲いています。抜けなかったので放置してあったのですが・・・。
今年も鷺草の花が咲きました_e0131399_2341563.jpg
ごめんね、来年は大事にするからね。

明日から紺ポルと二人、旅に出ます!
by umanekonohaha | 2011-08-20 23:44 | | Comments(8)
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-21 00:33
この白いお花、名前そのものですよね。清楚で好きです。
明日からお出かけですか。今日は(21日)はニコニコ動画でお台場参戦します。行けなくて残念!
Commented by CARRERA at 2011-08-21 09:36 x
くれぐれも 気をつけて!土産話 待ってます。
Commented by 74mimii at 2011-08-21 12:59
こんばんは!
白い鷺草が清々しいですねぇ。
涼しくなって旅には絶好ですね。お気をつけて行ってらっしゃい!
お土産(写真)楽しみにしていますね。
Commented by namanamak at 2011-08-23 23:18
鷺草 綺麗ですね。飛んでいるみたいです。
お気を付けていってらっしゃいませ~。土産話待ってます。
Commented by umanekonohaha at 2011-08-24 23:19
kkagayakiさん、こんばんは。
旅行ボケですっかり世事に疎くなってしまいました。21日は盛り上がったようでうれしいです。
お体に気をつけて下さいね。
Commented by umanekonohaha at 2011-08-24 23:20
CARRERAさん、こんばんは。
ありがとうございます。無事帰ってきました。
徐々にアップしていきますね!
Commented by umanekonohaha at 2011-08-24 23:21
74mimiiさん、こんばんは。
鷺草は一番好きな花です。
ありがとうございます。無事帰ってきました。
これから徐々に写真をアップしていきます。
Commented by umanekonohaha at 2011-08-24 23:23
namanamakさん、こんばんは。
旅行から帰ってきてからみたら、鷺草はもっと沢山咲いていてさらに綺麗でした。
ありがとうございます。無事に帰ってきました。
これから徐々に旅行記をアップしていきます。

by umanekonohaha