人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

地震お見舞い

このたびの一連の地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
また被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
一刻も早い救助と復興をお祈りしています。

金沢は幸い平穏です。
何かお力になれることはないでしょうか。
出来るだけのことをしたいと思いますのでご要望が有れば書き込んで下さい。

ようやく身内、友人、恩師など一応無事でいることの確認は取れました。
しかし、仙台にいる身内とは携帯でもメールでも連絡がつかず、その後どうしているかとても心配しています。
ライフラインが復旧してくれるのを待つしかないようです。
by umanekonohaha | 2011-03-13 00:42 | 環境 | Comments(12)
Commented by 74mimii at 2011-03-13 08:45
こんにちは!
金沢は何事もなんくて何よりでしたねぇ。
仙台のお身内の方と一刻も早く連絡がとれますように・・・
ご無事を祈っています。
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-13 20:17
こんばんは!
11日にコメントありがとうございます。東京に住んでいる人の中には仙台や東北に知り合いのいる人は少なくないのです。安否の確認が未だ出来ておらず、更新できませんでした。今日の私の記事読んでください。
被災地の人同士が安否の確認ができないので仕方がないとは思いますが、皆さん、無事であることを祈るだけです。
Commented by umanekonohaha at 2011-03-13 22:56
74mimiiさん、こんばんは。
ありがとうございます。お陰様で今朝連絡が取れました!
無事でいるようで安心しました。
会社のあるところはもう電気が復旧したのすが、食料がないそうです。
Commented by umanekonohaha at 2011-03-13 23:01
kkagayakiさん、こんばんは。
やはりそちらは大変だったのですね。
お見舞い申し上げます。
知り合いの方が皆無事でいらっしゃいますように。
一日も早い復旧を祈っています。
Commented by namanamak at 2011-03-14 12:37
こんにちは。
ご無事で何よりです。こちらも、何事も無く無事です。
TVを見ていると、せつなくなります。
お身内と連絡がとれますように。
Commented by yamame930 at 2011-03-14 15:05
こんにちは!
なんとか無事です!
心配していた、兄嫁の家族も生存が、確認されました
テレビを見ると地獄絵か、映画の様な
映像です、blogを始めてから二回目の
大地震ですが、コメントに勇気を頂いて
おります!
Commented by umanekonohaha at 2011-03-15 00:55
namanamakさん、こんばんは。
身内は元気でいました。
やっと携帯も繋がるようになりました。
見れば見るほど悲惨さに胸が痛くなります。
祈るばかりです。
Commented by umanekonohaha at 2011-03-15 00:58
yamame930さん、こんばんは。
ご無事で何よりです。
ご家族もご無事でよかった!
本当に前の地震から2回目ですね・・・。
遠くから祈るしかできませんが、それでも何らかのお力になれたのなら甲斐がありました。
頑張って!!
Commented by oscar_1775 at 2011-03-17 21:36
こんばんは!
突然ですが、いいお知らせがあります。
例の地震の2匹の犬ですが、その後別の方に
無事保護されていたようです。
ほんとによかったです!!(笑)
Commented by umanekonohaha at 2011-03-18 00:42
oscar_1775さん、こんばんは。
ご報告ありがとうございます。
よかった〜!!うれしいです!
テレビも新聞も殆ど見ないので、全く知りませんでした。
人も動物たちもなんとか頑張って生き延びて欲しいです。
Commented by oldmancamera at 2011-03-20 16:31
こんにちは。
釧路に親せきがいますがこちらも大きな被害はなかったので
ほっとしています。
犠牲になられた方々には心から哀悼の意を表します・・・
犠牲になったペットたちも多くいたと思うと言いようがないです・・・
被災された方々が一日も早く平穏な生活に戻れるよう祈るばかりです。
Commented by umanekonohaha at 2011-03-20 21:49
oldmancameraさん、こんばんは。
ご親戚の方がご無事で良かったですね。
地震から9日経つというのに、余りよいニュースは聞こえてきませんね。
被害規模はどんどん広がるばかりで、ニュースを見るのもつらいです。
余震だかなんだか判らない地震もあちこちでグラグラしているし。
関東の方は停電もあってさぞやご不自由だろうと思います。
祈ることしかできません。
一日も早く平穏な生活に戻れますように。

by umanekonohaha