人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

箱入り娘一歳になる

2月1日はポコの誕生日でした。
長い間ペットショップにいて、生後5ヶ月を過ぎてからうちにきたので果たして馴染んでくれるかどうかとても心配したのですが・・・完全に杞憂に終わりました。
おおらかな性格もあるのでしょう、天真爛漫に成長して、なんと一番年下なのに、うちで一番大きくなってしまいました。
初めは他のコ達に遠慮していたのですが、今は怖い者無しです。
ボスのキトには一目置いて居るみたいですが他のコには誰彼構わず勇猛果敢にちょっかいを出して、返り討ちに遭うこともあまりないようです。
箱入り娘一歳になる_e0131399_21481875.jpg
箱が大好きです。
こんな小さな箱にはまりこんでご機嫌です。
窮屈すぎて出られるのかと心配したのですが、いつのまにか出ていました。
箱入り娘一歳になる_e0131399_21493567.jpg
ちょっと大人の落ち着きが感じられませんか?

パソコンは今のところ短時間使う分には問題ないようです。
by umanekonohaha | 2010-02-02 22:03 | | Comments(12)
Commented by kkagayaki at 2010-02-03 00:28
家のミックスのサムを茶色にしたような感じ。
可愛いです。ちょっと大人っぽくなったのかな?
Commented by yamame930 at 2010-02-03 02:16
ぬいぐるみのように、
ピッタリ収まってますね(笑)
Commented by CARRERA at 2010-02-03 09:25 x
猫って どうして「ダンボール」が 好きなんでしょうね?
うちは「捨て猫」ばかりなんで・爆 昔を思い出しているのかと? 思っていました・笑
Commented by namanamak at 2010-02-03 09:29
ピッタリ はまってますね。かわいいですね。箱ごと頂きたいくらいです(笑)。
PCは、Mac なのですね。Macは、全くわからないです。でも、画面が揺れるのであれば、もしかして電源系に何かあるのかなぁ。
Commented by umanekonohaha at 2010-02-03 20:38
kkagayakiさん、こんばんは。
本当はポコの濃いところの色は「ブルー」らしいですが、見えませんよね。
褒めていただいてありがとうございます。ちょっと大人っぽくなったのですが、まだまだドタドタと走り回っています(笑)。
Commented by umanekonohaha at 2010-02-03 20:40
yamame930さん、こんばんは。
この箱本当に小さくて、治まるのに結構苦労していました。
お腹が大きいので中で座り込むのは無理っぽかったです(笑)。
どうしてこんな窮屈なところが良いんでしょうね・・・?
Commented by umanekonohaha at 2010-02-03 20:42
CARRERAさん、こんばんは。
「ダンボールの想い出」ですか!!
大笑いしました。
うちは捨て猫はいないので(すいません)その説は当たってないと思いますよ。
Commented by umanekonohaha at 2010-02-03 20:50
namanamakさん、こんばんは。
いや、ホント、蓋をして荷造りしようかと思いました(笑)。
このiMac 発売されてすぐにコンデンサの不具合で画面が揺れるという症状がたくさんでていたそうです。その時はなんともなかったのですが、今になって出てきたのでしょうか。もう修理のサービスが終わってしまっているんです・・・。
Commented by morinohitoh at 2010-02-04 21:00
箱入り娘のポコちゃん、ハッピバースディです~
きれいな八割れですね~笑
うすいグレーですか?きれいな猫ちゃんですね。
Commented by oldmancamera at 2010-02-05 13:15
PCの風邪はこじらせるとお金がかかりますからねー。
ポコちゃん、箱にすっぽり収まって・・いつでも発送OKですね。ハハ・・・
あけてびっくり・・・(^_^;)
Commented by umanekonohaha at 2010-02-07 23:45
morinohitohさん、こんばんは。
褒めていただいてありがとうございます。
ポコは家の猫達の中では美猫の方ですね。ただ本人に自覚がないのでドタドタ歩いたり、大股開きで寝ていたりします。
まだ子供なんでしょうね(笑)。
Commented by umanekonohaha at 2010-02-07 23:47
oldmancameraさん、こんばんは。
パソコンは今はだましだまし使っているのですが、やはり何とかしないといけないですよね・・・。
猫入りのこんな箱が送られてきたらびっくりでしょうね。
欲しいかも・・・(笑)。

by umanekonohaha