人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

緊急事態

昨日から風邪がパソコンにうつったのか具合が悪く、いつ停止するか判りません。
更新が滞りましたらパソコンのせいですのでご心配なく。

何が原因かだましだましでも動いているうちにググってみなくちゃ・・・。
by umanekonohaha | 2010-01-31 19:25 | Comments(6)
Commented by kkagayaki at 2010-01-31 21:19
早めに見てもらってください。私はおかしくなった頃に
新しいパソコン買って、古いのも使えると、両方使ったり
していたらある日全く動かなくなりました。データ移して
おいてよかったです。
Commented by yamame930 at 2010-01-31 21:44
パソコンの病気は目で見えないから
厄介なんですよね!(笑)
おまけにショップにお願いすると
とんでもないお値段に・・・・涙です
Commented by namanamak at 2010-01-31 23:28
あらあら大変。
どこが悪いのでしょう?? バックアップが取れるのであれば、Cドライブごとバックアップをしてはどうでしょうか。最悪の場合の復旧を考えて・・・。
ディスクのクリーンアップや、デフラグは、されました?
復旧をお祈りします。
Commented by umanekonohaha at 2010-02-01 23:25
kkagayakiさん、こんばんは。
突然画面が揺れ出しました。すぐに再起動したら駄目だったんですが、時間をおいたら正常に動いています。
大事なデーターはバックアップを取りました。
買ってから4年半近く経っているので、修理か買い換えか悩んでいます。
Commented by umanekonohaha at 2010-02-01 23:27
yamame930さん、こんばんは。
とんでもないお値段になってしまうのでしょうか・・・。
iMac G5です。PCじゃないので、修理もアップルに送るしかないのではと思っています。
Commented by umanekonohaha at 2010-02-01 23:30
namanamakさん、こんばんは。
Cドライブ?デフラグ?・・・おっしゃっていることの意味がわかりません・・・(泣)。
大事なデータだけ外付けハードディスクにコピーしました。
たぶんハードの問題だと思いますが・・・。

by umanekonohaha