人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

猫達の花火鑑賞

今日は「北陸中日花火大会」でした。
やっぱり天気はどんよりしていて、雨こそ降らなかったものの湿気の多い夜でした。

またみんなで屋上から花火鑑賞です。
猫達の花火鑑賞_e0131399_23562332.jpg

猫達の花火鑑賞_e0131399_23573699.jpg
ミヤ「最近またちょっと太ったかしら・・・。花火?なにそれ美味しいの?」

猫達の花火鑑賞_e0131399_23585311.jpg
キト「なんか後ろでボンボン音がするけど耳にゴミでも入ったかな。掻いてみよ。」

猫達の花火鑑賞_e0131399_012186.jpg
ミユ「なんかみんなが屋上に上がってきたから付いてきたけど、美味しいものもないしつまんない( -_-)」

猫達の花火鑑賞_e0131399_031944.jpg
キラ「ちょっと、ボンボン言ってないで静かにしてよ!いま虫を獲ろうとしているんだから!」

猫達の花火鑑賞_e0131399_044331.jpg
ミラ「花火なんてむなしいは・・・。私は恋に生きることにしたの♥」
(ミラにも生後11ヶ月にしてやっとシーズンが来ました。病気じゃないかと思って心配していたので安心しました。)

猫達と花火の情緒を共有するのは極めて難しいようです。

セロは庭で夜遊び中、ポコはベランダはまだ怖いようで、出てこようとしませんでした。
猫達の花火鑑賞_e0131399_0185427.jpg
ポコ「みんながいなくなると不用心だから、私お留守番していてあげる。」
by umanekonohaha | 2009-08-02 00:16 | | Comments(2)
Commented by oldmancamera at 2009-08-03 16:24
まだ、皆となじめないのかなー?
ポコちゃん・・・
この子は種類はなんなのかなー。ミックスではないですよね?
ミラちゃんは元気そうですね。
シーズンがくれば大丈夫でしょう。(^0_0^)
Commented by umanekonohaha at 2009-08-03 21:35
oldmancameraさん、こんばんは。
ポコはラグドールです。同じラグドールでも、ミラとは大分感じが違います。
ポコはまだまだ他のコ達に遠慮していますが、なかなか気の強いコで楽しみです。
ミラは今もニャーオニャーオと煩いです(笑)。

by umanekonohaha