ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

新しいラグドールの女のコ

実は26日(日曜日)に新しいラグドールの女のコがうちにやってきました。
生後5ヶ月くらいです。血統書をまだ見ていないのではっきりしたことはわかりません。

ミラとサラを買ったペットショップから頂きました。
サラの代わりだそうです。

買ってから1年以内に死んだら保証してくれる制度があるそうで、サラの容態が悪くなったときにすでに手配していたということです。
そんなことは全く知らなかったのでとまどい、色々経緯はあったのですが、縁のものですので、ありがたく家に迎えることにしました。

このコ、体は小さいのにもうシーズンが来ているんです。昨日辺りに治まりましたが。
シーズンが来るのは健康な証拠ですから良いのですが、これ以上大きくならないのではないかと思うと複雑です。
2まわりほど大きいミラにはまだシーズンが来ません。・・・ひょっとして病気・・・?

e0131399_21392958.jpg
家に到着して、箱を開けたところです。
e0131399_21405696.jpg
警戒しています。
ブルーポイントでしょうか。とても綺麗なコです。

あれから4日経ち、大分慣れてきました。
私達が居ないときはミラ(餌の関係で)と二人で隔離しているのですが、今朝から居間の方に出たがり、他のコ達に怒られながらもウロウロしています。
もう大きいですからあまり心配はしなくてもよさそうです。

名前はポコになりそうです。
サラの想い出もあり、まだカワイイと思えずにいます。
by umanekonohaha | 2009-07-30 21:51 | | Comments(3)
Commented by CARRERA at 2009-07-30 21:59 x
なかなか 亡くなった愛猫の代わりって 難しいですね 私もDinoの代わりなんて・・・考えられません・笑
でも この目を見ていると・・・・・・・ですね!
Commented by CARRERA at 2009-07-30 22:01 x
追伸
コメント記入・・・・ドンピシャでしたね!
Commented by umanekonohaha at 2009-07-30 22:06
CARRERAさん、こんばんは。 
ほんとドンピシャで笑っちゃいました。
猫はどのコもかけがえがありませんからね。
ポコも懐いてくれるとまた可愛くなってくると思います。
今、ポコに襲われつつこれを書き込んでいます。
キーボードの上で動く手にとびかかってくるんです(笑)。