人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

梅雨の晴れ間

久々の更新です。
仕事が忙しかったのと、体調を崩したために、すっかり更新が滞ってしまいました。
漸く仕事も峠を越え、体調も大分よくなりました。

2日ほど前、梅雨特有の雨が続いた後の晴れ間に3階の窓から撮った写真です。
梅雨の晴れ間_e0131399_0561389.jpg
隣家の栗の花が咲き始めました。地味な栗の花も上から見れば華やかできれいです。

梅雨の晴れ間_e0131399_0454175.jpg
白山です。以前は毎年のように登っていたのですが、最近は下から遠く望むだけです。
コンデジの望遠機能を一杯一杯に使って撮りました。

梅雨の晴れ間_e0131399_0472383.jpg
ピーヒョロロと大空を舞うトンビ達。
風が変わって、日本が良くなりますように。


梅雨の晴れ間_e0131399_0503174.jpg
アルマーニのリボンを付けて貰ってご満悦のセロです。
梅雨の晴れ間_e0131399_051211.jpg

セロ「リボンが欲しいって?
   べーだっ!やーんない!」
by umanekonohaha | 2009-06-14 00:58 | Comments(11)
Commented by namanamak at 2009-06-14 08:32
お加減いかがですか。
セロちゃんの べー・・かわいいですねぇ。
トンビ、子供の頃は、いたのですが、もう見かけなくなりました。最近、ひばりが帰ってきました。一時期、まったく見かけなくなってたのですが。
栗の花、見事ですね。たくさん実を付けるのでしょうか。
Commented by CARRERA at 2009-06-14 09:57 x
ヨッ!! 毎度~!!!・笑
Commented by kkagayaki at 2009-06-14 12:01
ずっとご無沙汰していたので心配でした。回復して
良かったですね。私は蒸し暑いと倒れてしまうので
これからの季節うんざりです。花々はきれいなんですけどね。セロちゃん、アルマーニのリボンに合ってますよ。
アルマーニと言えばエリック・クラプトンがごひいきにしてた
デザイナーですね。^^。
Commented by CARRERA at 2009-06-14 14:30 x
クラプトンと言えば ポルシェも!!ですねッ!(お邪魔しました・笑)
Commented by umanekonohaha at 2009-06-14 22:25
namanamakさん、こんばんは。
大分元気になりました。でも、まだビールは控え中で、つらいです(笑)。ありがとうございます。
そういえば、うちのあたりヒバリはいないかもしれません。
この頃は郭公が良く鳴いています。
栗の実は良く成るのですが、小さくてあまり美味しくありません(笑)。
Commented by umanekonohaha at 2009-06-14 22:27
CARRERAさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
やっと復帰できました。
クラプトンと言えば、ギターの神様で、CDを持っていますが、ポルシェが好きとは知りませんでした。ますます好きになりました。
Commented by umanekonohaha at 2009-06-14 22:32
kkagayakiさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。なんとか元気になりました。
これからの季節辛いですよね。私なんかも、エアコンがなければ生きていけないんじゃないかと思います。
でも、倒れるって尋常じゃないですね。お気をつけ下さいね。
アルマーニのリボンは、夫の誕生日に贈ったベルトについていました。
クリプトンはジーンズのイメージしかなかったのでちょっとビックリでした(笑)。
Commented by morinohitoh at 2009-06-15 08:26
お久しぶりです。
お身体、大丈夫ですか?
無理なさらないでください。
アルマーニのリボンをつけたセロちゃんの舌がかわいい。。
Commented by oldmancamera at 2009-06-15 18:27
しばらく更新がなかったので心配していましたが、そうでしたか・・。
これからうっとうしい梅雨が続きますが無理せずにお過ごしください。
セロちゃんは元気そうでなによりです。(=^・^=)
Commented by umanekonohaha at 2009-06-15 23:02
motinohitohさん、こんばんは。
今日はとても元気になりました。ご心配ありがとうございます。
セロは何故かリボンをいやがらないんです。
喜んで付けているように見えました。アルマーニだから?(笑)
Commented by umanekonohaha at 2009-06-15 23:07
oldmancameraさん、こんばんは。
ご心配おかけしました。やっと元気になりました。
セロは元気が有り余っていて、庭に出せとうるさいので、いつもひとりで庭で遊んでいます。庭の外には出ないので安心してほったらかしにしています(笑)。

by umanekonohaha