人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

猫達のプロフィール

七匹の猫達の簡単なプロフィールを。

一番年長がサイで、3月に16才になります。もと女のコです。
2番目はヒミで13才です。このコももと女のコです。
その次がミヤで10才、1回だけ子供を産んで3児の母ですが、もう避妊してしまいました。
その子供達が、3月に9才になるキト、セロ、ミユです。
キトとセロは男のコで去勢済み、ミユは女の子で避妊済みです。
一番若いのがキラで1才と4ヶ月です。
このコはお婿さん募集中です。
サイがアメリカン・ショートヘアー、キラがソマリ、あとのコはスコティッシュ・フォールド(立耳)です。

キラが来る前は、壮年の猫達だけでしたので、毎日おだやかに過ぎていました。
みんな一日に23時間は寝ているだろうというというくらいぐうたらと寝てばかりいました。
そこにエネルギーの塊のような若い猫が加わり、ずいぶんと猫達も活発に動くよう・・・というか、動かざるを得なくなりました。

ここに載せたのは今朝のキラです。
雪が積もったベランダに果敢に出て行きました。
でもさすがに脚が冷たかったらしく、早々に引き上げてきました。
キラちゃん、ちゃんと脚を拭いてから中に入ってね!


猫達のプロフィール_e0131399_14513254.jpg

by umanekonohaha | 2008-02-15 23:58 | | Comments(0)

by umanekonohaha