ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

花と猫

見事に咲いた牡丹を花瓶に活けて、写真を撮ろうと場所を選んでいたのですが、この背景がすっきりしていると猫階段に置いたところ
e0131399_2371563.jpg
早速野次馬ならぬ野次猫がやってきました。ミラです。
e0131399_2372820.jpg
ミラは花瓶から点検を始めました。
そしてもう一人、興味津々でやってきたのはフウコです。
e0131399_2373999.jpg
ミラは今度は花の点検中です。フウコは上に行きたいのですが、怖いお姉さん(ミラ)が陣取っているので行けません。
e0131399_2375071.jpg
ミラはマジマジと品定め中です。
フウコが私も見たいと訴えていますが、危険だと判断したhahaは花瓶を取り上げてしまいました。

結局花の写真は別の場所で撮りました。猫たちの通り道に置いたのが間違いでした。
by umanekonohaha | 2017-05-09 23:20 | | Comments(3)
Commented by mimi-74 at 2017-05-10 13:18
こんばんは!
興味深々は勿論ですが
花瓶の牡丹のお花がネコちゃんたちのテリトリーを占領した、と先ずミラちゃんが様子を見に来たような気がします。
次にフウコちゃん。フウコちゃん、すっかり一人前のお嬢ちゃんですねぇ。茶目っけ、たっぷり!
Commented by umanekonohaha at 2017-05-11 00:15
mimi-74さん、こんばんは。
そうですね、テリトリーを占領されたと思ったのかもしれませんね。
とにかく、花瓶を置いてからミラがやってくるのが速いこと!
フウコは存在感があり、とても面白いコになりました。
Commented by namanamak at 2017-05-13 12:20
知人のねこさんに、花を食べる子がいますが・・・。
食べないですよね。
すぐに、落とさなかったのは、えらいよ、ミラちゃん!