人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

屋上にて

今日はとても良い天気でした。
生憎この週末は仕事だったのですが、夕方には帰ってくることができました。
気持ちが良かったので久しぶりに屋上に出てみました。もちろん猫たちもつきあってくれました。
屋上にて_e0131399_2352186.jpg
屋上に上がる階段でキラが出迎えてくれます。夕日がまぶしくて目が開けられないようです。
屋上にて_e0131399_23532118.jpg
カリンが先に駆け上がりました。
屋上にて_e0131399_23544786.jpg
気持ちが良いですね!!
屋上にて_e0131399_23552068.jpg
フウコも満足そうです。
屋上にて_e0131399_23555741.jpg
カリンもまぶしくて目が開けられません。
屋上にて_e0131399_23563590.jpg
何やってんの?とのぞきに来たミラ。
屋上にて_e0131399_2357620.jpg
悠々と一回りします。
屋上にて_e0131399_23583850.jpg
降りようとするとミラとポコが邪魔をします。
屋上にて_e0131399_23591843.jpg
階段に陣取って結局上には上がってこなかったポコです。これがメタボの理由ですね。
屋上にて_e0131399_013674.jpg
チャタロウは屋上は飽きたのかアスレチックで遊んでいました。屋上への階段には柵をつけてあり、通常は閉めてあります。これはキラがフェンスを登って転落しないようにつけたものです(落ちたことがあります)。チャタロウだけはこの柵を乗り越えられるので、いつも屋上に出て遊んでいます。
ミラはひとりで寝室で寝ていました。
良い季節になりました!
by umanekonohaha | 2015-10-05 00:14 | | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2015-10-05 07:28 x
良い屋上ですね~っ

でも カラスやトンビに気を付けて!
最近 ヤバイらしいよ・怖
Commented by umanekonohaha at 2015-10-05 23:54
CARRERAさん、こんばんは。
あまり頻繁に登らないのですが、季節が良くなってくると本当に気持ちが良いです。
特にこの頃は空気に甘いキンモクセイの香りが漂っていますので。
カラス対策にはフェンス(背丈以上の高さがあります)の上にテグスを張り巡らせてあります。以前カラスが集まってきて大変だったので。
Commented by namanamak at 2015-10-06 06:27
チャタロウくん カメラ目線で素敵です。下から見上げるのは、ミラさん?
キラさん、お久しぶり。まぶしそうなお顔も、かっこいいっすよ〜。
Commented by 74mimii at 2015-10-06 13:38
こんばんは!
明るいお陽さまの中で幸せが一杯!!
何度もスクロールしてみんなの様子を見ていると楽しいです。
すっかり家族の一員ですねぇ、チャタ坊。
お宅の辺りには猛禽は来ませんよね。
Commented by oldmancamera at 2015-10-06 19:56
ネコちゃんたち元気そうですね。(^.^)
Commented by umanekonohaha at 2015-10-06 23:43
namanamakさん、こんばんは。
チャタロウは珍しくカメラ目線でした。とてもシャイなコなんですが(笑)。
下から見上げているのはミラです。覚えて下さってありがとうございます。
キラは相変わらず美人です!!
今回はちょっと写真写りが良くないのですが、変わらぬ応援ありがとうございます!!
Commented by umanekonohaha at 2015-10-06 23:50
74mimiiさん、こんばんは。
チャタ坊は今たったひとりの男の子で、とても威張っています。
キラとは結構仲良くしているのですよ。
家のあたりの猛禽はトンビくらいですね。
キラが小さかった頃カラスに襲われそうになってちょっと怖かったので、フェンスの上にテグスを張り巡らせました。おかげで今はカラスもトンビも寄りつかず安心です。
Commented by umanekonohaha at 2015-10-06 23:53
oldmancameraさん、こんばんは、
おかげさまでみんな元気に夏を乗り切りました。
ミッキーちゃんは元気ですか?
時々は写真を見せて下さい!

by umanekonohaha