人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

イタリアンの美味しい店「インフィニート」でお盆の宴会

今年も一族郎党が集まりました。
本来なら家でお持てなしをしなくてはいけないのですが、幸か不幸か猫アレルギーの人がいるので毎年外で宴会を開いています。
今回はイタリアンの美味しい「インフィニート」さんを借り切りました。
イタリアンの美味しい店「インフィニート」でお盆の宴会_e0131399_23203519.jpg
このあとガーリックトーストが続きます。
イタリアンの美味しい店「インフィニート」でお盆の宴会_e0131399_23204979.jpg
タイのカルパッチョです。酒瓶を抱いて現れました。
イタリアンの美味しい店「インフィニート」でお盆の宴会_e0131399_23213650.jpg
甘海老です。
イタリアンの美味しい店「インフィニート」でお盆の宴会_e0131399_2322634.jpg
無花果を生ハムで包んでいます。
イタリアンの美味しい店「インフィニート」でお盆の宴会_e0131399_23235565.jpg
夫のリクエストのオムレツです。
イタリアンの美味しい店「インフィニート」でお盆の宴会_e0131399_23243342.jpg
太刀魚の香草パン粉焼きです。
イタリアンの美味しい店「インフィニート」でお盆の宴会_e0131399_23251647.jpg
あぶった赤いかとパプリカのビネガー和えです。
イタリアンの美味しい店「インフィニート」でお盆の宴会_e0131399_23261179.jpg
マンジュウ貝のガーリックバター焼きです。
イタリアンの美味しい店「インフィニート」でお盆の宴会_e0131399_23272268.jpg
ホタテです。
イタリアンの美味しい店「インフィニート」でお盆の宴会_e0131399_23281816.jpg
毛ガニのパスタです。お米くらいの大きさの丸いパスタなのですが(名前を忘れてしまいました)横浜のKさんから頂いて、持ち込んで料理してもらいました。汁気の少ないリゾットのような感じで絶品でした。
Kさん!ありがとうございました!!
このあとパスタが2品、カワハギのパスタと牛すじのパスタ、でました。
イタリアンの美味しい店「インフィニート」でお盆の宴会_e0131399_23412072.jpg
子牛の香草パン粉焼き、ポテト添えでしょうか。
イタリアンの美味しい店「インフィニート」でお盆の宴会_e0131399_23424291.jpg
デザートはアーモンドのアイスクリーム、コーヒーのソースがかかっています。
いつもながら美味しかった!!
魚介類が新鮮で美味しいんですよね!!
毎回違ったメニューを出してくれるので、何度ここで宴会をしても楽しみです。

皆さん大いに食べて、飲んで、しゃべって、笑って・・・とても喜んで下さいました。
インフィニートさん、ありがとうございました!!
by umanekonohaha | 2015-08-15 23:53 | グルメ | Comments(4)
Commented by 74mimii at 2015-08-16 06:11
こんにちは!
今年はイタリアンの豪華版だったのですねぇ。
ご親戚の皆さんがお食事しながらの団欒。
想像しただけで楽しさが伝わってきます。
「お盆とお正月」日本ですね。
Commented by umanekonohaha at 2015-08-16 22:54
74mimiiさん、こちらにもコメントありがとうございます。
今年のお盆はイタリアンになりました。来年のお正月はかっちゃん寿司の予定です。
どちらの店もある程度のわがままを許して下さるので助かっています。
親戚の皆さんも喜んで下さるので、ほかの店はあまり考えられません(笑)。
お盆とお正月に親戚が集うのはいかにも日本らしいでしょう!
Commented at 2015-08-19 14:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umanekonohaha at 2015-08-19 23:36
鍵コメさん、こんばんは。
書き込んで下さってありがとうございます。
そちらのブログに鍵コメでコメントさせて頂きました。

by umanekonohaha