人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

カリン、避妊手術から完全復活!

鬱陶しい梅雨空が続いています。
それでも時々晴れた日があって、また、集中豪雨に見舞われることもなく、今年は過ごしやすい方です。
このまま穏やかに夏になってくれたら良いのですが。

6月23日に避妊手術を受けたカリンですが、27日の診察でまだちょっと早いと言われたところを頼み込んでエリザベスカラーを外して貰ったら、すぐに元気になりました。
カリンにとってはカラーが邪魔で邪魔で、傷の痛みはさほど気にならなかったようです。
フウコと毎日取っ組み合って遊んでいます。
カリン、避妊手術から完全復活!_e0131399_014223.jpg
フウコ4.1kg、カリン3.1kg。もうさほど体格差はありません。
カリン、避妊手術から完全復活!_e0131399_02362.jpg
カリンはミラやポコやチャタロウからいじめられています。実はカリンの過剰反応のきらいがあるのですが・・・。
カリン、避妊手術から完全復活!_e0131399_04017.jpg
「なんか文句ある?」とでも言いたげなカリンです。
カリン、避妊手術から完全復活!_e0131399_05283.jpg
家に来たばかりの時は手のひらサイズで2頭身、頭とお腹しかなかった子がこんなに立派になりました!!
by umanekonohaha | 2015-07-06 00:07 | | Comments(2)
Commented by 74mimii at 2015-07-11 06:23
こんにちは!
大人っぽくなりましたねぇ~ カリンちゃん。
最初の頃の写真と見比べながら、頼もしいような寂しいような・・・
Commented by umanekonohaha at 2015-07-12 01:26
74mimiiさん、こんばんは。
カリンはまだ10ヶ月になっていないのですけれどね。
顔つきはすっかり大人です。でも仕草はまだまだ子供で、猫じゃらしや新聞紙やゴミと戯れています。
フウコとも追いかけっこをしたり、取っ組み合いをしたり。
見ていて飽きません。もう少し長く子供でいて欲しいですけれどね・・・。

by umanekonohaha