人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

子猫日記:お気に入りのベッド

子猫たちは夜と、留守にするときにはまだ子猫部屋に隔離しています。予防接種でしっかりとエイズの抗体が出来るまで続けるつもりです。
でも本人達はそれが不満で隙さえあれば部屋から飛び出します。大人達に混ざってももうすっかり平気になり、しっかりと昼寝まで出来るようになりました。
子猫日記:お気に入りのベッド_e0131399_22562951.jpg
カリンのお気に入りのベッドです。
・・・いいえ、実はミヤちゃんのちぐら型(ドーム型)のベッドでした。カリンは上に飛び乗って、跳ねて、跳ねて・・・とうとうこんな形にしてしまいました。
とても気に入っているようですよ。
ところが、他にもお気に召したコが・・・
子猫日記:お気に入りのベッド_e0131399_2303235.jpg
キラもご満悦です。
子猫日記:お気に入りのベッド_e0131399_231971.jpg
あまりこういう物には興味を示さないチャタロウも気に入ったようです。
子猫日記:お気に入りのベッド_e0131399_2325916.jpg
そしてミユも。
カリンが「わたしの〜!」と文句を言ったら、猫パンチが返ってきました。
子猫日記:お気に入りのベッド_e0131399_23101845.jpg
ひるんだカリンが諦めた隙にフウコが入り込みます。フウコは大人の猫達に全く遠慮しません。
それを見つめるチャタロウ。ふたりともどこかに行けばよいのにと思っています。
子猫日記:お気に入りのベッド_e0131399_2362556.jpg
フウコには強くでれるカリンがフウコに襲いかかります。喧嘩する二人のドタバタに嫌気が差してミユが退散すると・・・
子猫日記:お気に入りのベッド_e0131399_23154092.jpg
目出度し、目出度し!
チャタロウもベッドにはいるのは諦めて横で寝ることにしたようです。
by umanekonohaha | 2015-01-25 23:19 | | Comments(4)
Commented by 74mimii at 2015-01-26 13:48
こんばんは!
今朝一番に伺って楽しみ
夜も又みんなに会いに・・・
チャタ坊の「二人とも何処かに行けばいいのに。ボクの場所がないじゃん!」ってお顔をみていると抱き上げたくなります。
Commented by umanekonohaha at 2015-01-26 22:53
74mimiiさん、こんばんは。
いつも見て下さってありがとうございます。
まさにその通りのことをやっています。
憮然としているチャタロウを抱き上げて慰めていました(笑)。
猫達の行動を見ていると、それぞれ性格がちがって面白いです。
Commented by namanamak at 2015-01-27 14:03
ミユさんのニラミ・・・素敵です。
Commented by umanekonohaha at 2015-01-27 23:44
namanamakさん、こんばんは。
よく気がついて下さいました!
ミユはとても素敵な般若顔でしたよ。
でも一番般若顔がカッコイイのはもちろんキラです。
でも、なかなか写真に撮れなくて(笑)。

by umanekonohaha