人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

子猫日記:4日目〜6日目

子猫たちはとても元気です。
子猫日記:4日目〜6日目_e0131399_0105551.jpg
よく食べます。出張で2日留守にした夫が、カリンが大きくなったと言っています。
足腰がとてもしっかりしてきました。二匹とも運動能力が毎日毎日目に見えて上がっていっています。
子猫日記:4日目〜6日目_e0131399_0124396.jpg
そしてよく遊びます。ネズミのおもちゃがとても気に入ったようです。
子猫日記:4日目〜6日目_e0131399_0133977.jpg
取り合いになりました。なかなかカリンも負けていません。
そのうち取っ組み合いがはじまります。
子猫日記:4日目〜6日目_e0131399_0171466.jpg
フウコは大きいので断然有利です。カリンはもう最初の日のように怯えることはなく、果敢に立ち向かいます。
子猫日記:4日目〜6日目_e0131399_0183976.jpg
こうして遊び疲れると・・・
子猫日記:4日目〜6日目_e0131399_019355.jpg
眠くなってきます。
子猫日記:4日目〜6日目_e0131399_0203865.jpg
眠い、眠いフウコです。
見ていて飽きませんね!
by umanekonohaha | 2014-12-12 00:22 | | Comments(6)
Commented by namanamak at 2014-12-12 12:17
癒されます~。
最後の写真、目がとろけそうですね。
昨年の もち がやってきたころを思い出します。まだまだ、活発で寝ているニケに襲い掛かっていきます。家人に叱られるのですが学習機能がありません(笑)。
いっぱいかわいい写真お願いします。
Commented by umanekonohaha at 2014-12-13 00:26
namanamakさん、こんばんは。
フウコの顔は本当に眠そうで笑いました。
去年はもちちゃんの写真に随分癒やされました。
今年は家の写真で楽しんで下さい。
写真をいっぱいアップするつもりなのですが、動きが速くてなかなか良い写真が撮れないのが困ります。
Commented by 74mimii at 2014-12-13 13:40
こんばんは!
今朝一番に伺って楽しませて頂いたのですよ。
可愛くて、楽しくて又会いに・・・
カリンちゃん、身体全体に丸みがついて健康そうになりましたねぇ。最初の日は何となく頼りない感じで少し気になりましたけど。
フウコちゃんのトロンとしたオメメに、私も眠くなりました。
Commented by umanekonohaha at 2014-12-13 23:02
74mimiiさん、こんばんは。
可愛いでしょう!
自分たちだけで楽しむのはもったいないのでこれからもどんどん写真を撮ってアップしていきますね。
カリンはとてもしっかりしてきました。
頭の大きさは変わらないのですが、胴が長くなって腰が張ってきた感じです。もう手のひらには乗らないです。
嬉しいような、寂しいような・・・。
Commented by CARRERA at 2014-12-14 09:53 x
その後 体調はいかがですか?

この様子では大丈夫そうですね・笑

しかし ヤツ等 無敵の天使でんな~ッ・幸
Commented by umanekonohaha at 2014-12-14 23:47
CARRERAさん、こんばんは。
いつもお気遣いありがとうございます。
交通事故の怪我も大分良くなり、寒いと痛いですが、体調は何とか良好です。
子猫は可愛いですね。
この可愛さはもう何年も忘れていました。
でもハラハラすることも多くて、はやく大きくなって欲しいと思っています。

by umanekonohaha