人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

近況報告

暖かい日が続いています。
庭の椿(詫び助)が咲き出しました。
近況報告_e0131399_2313772.jpg
冷たい季節風にあたっていないので花びらが傷んでいません。
近況報告_e0131399_2313730.jpg
清楚で可憐なこのピンクの詫び助が大好きです。

公私ともにメチャメチャ忙しいのですが、この忙しい中でも最も大変な日に交通事故に巻き込まれてしまいました。
通勤途中、信号待ちしているところに追突され、玉突きで前の車に追突し・・・。
骨に異常はなかったのですが腰と手首を捻挫し、車はリアのガラスが粉々、ぐんにゃりと曲がってしまいました。

そして、角居先生!
エピファネイア、ジャパンカップ優勝おめでとうございます!!
去年ハナ差で負けたデニムアンドルビーの雪辱を果たしてくれました。
夫とテレビの前で絶叫していました!
久々に実に気持ちの良い勝ちっぷりでした!
デニムアンドルビーさんは残念でしたが。
エピファネイアさんを肴に頂いた今日のお酒は最高でした!
by umanekonohaha | 2014-11-30 23:10 | その他 | Comments(8)
Commented by yamame930 at 2014-12-01 03:27
おはようございます!

ピンクの侘助も良いものですね
一輪挿しで眺めても良い感じ
あらら・・・
997ですか?
クルマよりも御身体心配ですね
最近、近くでスピード違反で
パトカーの後ろ座席で調書を受けている時
トラックに追突されて後部座席に挟まれ違反者が亡くなりました、居眠り運転らしいですが・・・
リヤエンジンで良かったのかも?
御大事になさってください!
Commented by 74mimii at 2014-12-01 05:33
まぁ~ 暮れのお忙しい時にとんだ災難でしたねぇ。
車の悲惨な姿はショックですが、少なくともhahaさんのお怪我が重傷でなくてよかった。
寒い時は回復にも時間がかかるかと思いますが、どうぞくれぐれもお大事に!
優しいピンクの侘び助、見ていてホッ・・・とします。
Commented by CARRERA at 2014-12-01 06:19 x
おはようございます。

あららッ ついてないですね・苦

私 仕事柄 ほとんど毎日のようにこの手の作業に追われてますが・・・
最近の世の状況を見てると「もらい事故」から逃れる手段は皆
無ですね。

997だとしたら・・・
997でなかったら もっと大けがになっていた可能性が大ですね。
それと 加害者にならなくて良かった!
あとは しっかり 納得いくまで怪我を治し 無理は絶対に禁物です
お忙しい時期でしょうが 仕事より回復!
若くはないのですからね(失礼)

お大事に!



Commented by namanamak at 2014-12-01 12:25
清楚なお花にホッとして読み進んでびっくり。
大丈夫ですか?
お大事になさってください。
クルマの方も、リアの修理、エンジンとか補機類は大丈夫だったのでしょうか。
Commented by umanekonohaha at 2014-12-01 23:34
yamame930さん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
今日追記したように、追突されたときに乗っていたのは997ではありません。
997でなくて良かったと心底ホッとしました。
追突、しかも居眠り運転の、恐いですね。
停車中に追突されるのはたまったものではありませんね。
Commented by umanekonohaha at 2014-12-01 23:42
74mimiiさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
忙しくてきりきり舞いしているときに、しかも私がいなければ仕事が進まない日によりによって・・・でした。
12月に入って少し楽になるはずだったのですが、余計な医者通いでますます忙しくなりました。
今晩から暴風雨で、明日はぐっと寒くなるそうです。
嫌な季節になります・・・。
Commented by umanekonohaha at 2014-12-01 23:50
CARRERAさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
幸いなことに、997ではなかったのです!
壊れ具合から、よくあれだけの怪我で済んだと弟が驚いていました。
気がついたら私の車が前の車に突っ込んでいて、パニックになりました。
停まったはずなのに、なんで?なんで?と。
加害者でなくて本当にホッとしました。
CARRERA さんもどうぞお気を付け下さいね。バビュ〜ンもほどほどに・・・お互いにね(笑)。

Commented by umanekonohaha at 2014-12-01 23:56
namanamakさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
今日追記したように、追突されたときに乗っていたのは997でなかったのです。ホッとしています。
997だったらエンジン部分に追突されるわけですから、廃車になるのかしら・・・?
いくらもらえるのかしら・・・?下世話な話でごめんなさい(笑)。

by umanekonohaha