人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

久しぶりの射撃

また台風が来ていますね。
暴風雨圏内に入ると予想されている地方の方はご注意を!
北陸は大したことはなさそうですが、準備はすませました。

昨日はとても気持ちの良い秋晴れで、久しぶりに射撃に行ってきました。実は7月にも1度行っているので、今年はこれが2回目です。
久しぶりの射撃_e0131399_230510.jpg
砺波のクレー射撃場です。
青空に小気味の良い銃声が響いています。
久しぶりの射撃_e0131399_2314983.jpg
この日は大会もなく、空いていました。
結果は・・・悲惨です(泣)。
真剣に何とかしなければ・・・。
久しぶりの射撃_e0131399_2352741.jpg
射場の回りではススキがとても綺麗でした。

道中の車窓から見る富山平野がとても美しいのですが、写真ではうまく表せませんね。
久しぶりの射撃_e0131399_2351719.jpg
長閑ですね!!
久しぶりの射撃_e0131399_2371371.jpg
黒光りする瓦屋根と白壁の農家が点在し、まさに日本の田舎の原点といった風景です。この辺りには現代風の家屋はなく、何か規制でもあるのかもしれません。

銃を撃って憂さ晴らしをし(中らなくても)、ゆったりとした時間が流れる風景の中をドライブして、日頃のストレスを洗い流すことが出来ました!   ・・・中らなくても・・・(泣)
by umanekonohaha | 2013-10-15 23:21 | クレー射撃 | Comments(4)
Commented by 74mimii at 2013-10-17 06:37
こんにちは!
広々していて気持ちがいいですねぇ クレー射撃場。
それに好いお天気で。
命中するしないは別として素晴らしい時の過ごし方ではないかと・・・
Commented by kiki at 2013-10-19 21:05 x
初めてお便りします。ペットを飼ったことがなくて、ペットのいる生活ってどんなものだろうと、立ち寄らせていただきました。大変だけど、やっぱりかわいいですね。
Commented by umanekonohaha at 2013-10-20 00:04
74mimiiさん、こんばんは。
コメントを頂いていたのに気がつかないで、お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
射撃場も富山平野もとても気持ちが良かったです。
本当に中らないのですよ。段々酷くなります。
どこかでずれてしまっているんですよね・・・。
ただ青空に銃声を響かせるのは気持ちがよいです!
Commented by umanekonohaha at 2013-10-20 00:14
kikiさん、こんばんは。
ようこそお越し下さいました。
ペットはやはり世話とか責任とか考えると大変ですね。
犬か猫をお考えでしたら猫をお奨めします!
猫はあまり懐かないから可愛くないと言う人がいますが、間違いだと思いますよ。
他人には冷たいですが、自分の猫にすると甘える、甘える。うざったいほどすりよってきてかわいいこと!!
環境が許すのでしたら是非自分の猫を!
姉妹で飼うのが最高ですよ!2頭で遊んでいるのを見ると頬が緩みっぱなしになります。
猫の写真をこれからもアップしていきますので、よろしかったらまた時々覗いてみて下さい。

by umanekonohaha