人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

猫たちの日向ぼっこ

先週の終わり頃から風邪を引いてしまい、この週末はダウンしていました。
昨日は一日中雨だったのですが、今日はからりと晴れ、窓際では猫達が代わる代わる日向ぼっこ(爆睡)していました。
猫たちの日向ぼっこ_e0131399_22324769.jpg
キラです。
窓の外のサルスベリが急に芽吹き始めました。
猫たちの日向ぼっこ_e0131399_22334695.jpg
キラが窓辺を離れると
猫たちの日向ぼっこ_e0131399_22341463.jpg
すかさずチャタロウが。
こんな格好ですが、爆睡しています。
猫たちの日向ぼっこ_e0131399_22353962.jpg
ミヤも気持ちよさそうです。でもちょっと遠慮がちです。
猫たちの日向ぼっこ_e0131399_22364980.jpg
そしてセロは、外は暖かくて気持ちが良いというのに箱の中で窮屈な格好で寝ています。
猫たちの日向ぼっこ_e0131399_2239350.jpg
カンディハウスのテーブルを買っちゃいました。今までコタツを使っていたのですが、それではあんまりだというので(笑)。
向こうに見えるのは夫のお手製の爪研ぎです。
by umanekonohaha | 2013-05-12 22:45 | | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2013-05-12 22:52 x
風邪でしたか~・笑・・・お大事に!
Commented by umanekonohaha at 2013-05-12 23:35
CARRERAさん、こんばんは。
やっぱり心配して下さっていたのですね。
仕事が忙しくて、ちょっとの寒気を放って置いたらしっかりと風邪を引いてしまいました。
でもこの週末家でゴロゴロしていたら随分良くなりました。
ありがとうございます!
Commented by 74mimii at 2013-05-13 14:02
こんばんは!
お風邪ですって・・・くれぐれもお大事に!
温かい陽を楽しむコたちを見ているだけで
お風邪が飛んでいってしまうのでは。
ゆったりと心の温まる風景にお写真拝見しているだけでも楽しいです。
素敵な爪砥ぎ 人気がありそう・・・
Commented by umanekonohaha at 2013-05-13 22:57
74mimiiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
風邪は随分良くなりました。
暑くなったり寒くなったりと気候が不安定でしたから覿面です(苦笑)。
この爪研ぎは猫達にとても評判がよく、みんな喜んで使っています。

by umanekonohaha