人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

超常現象?冷凍ビーム?

今朝の通勤時。
かなり強く雨が降っていました。
気温は4℃くらい。
駅西50m道路を走っていると奇妙な物が。
超常現象?冷凍ビーム?_e0131399_22505298.jpg
矢印の所を見て下さい。
なにか白い物があります。
超常現象?冷凍ビーム?_e0131399_22522415.jpg
近づいてみると、雪です。
他のどこにもないのにここにだけ雪が。
この写真をトリミングして拡大してみると、
超常現象?冷凍ビーム?_e0131399_22535665.jpg
たんにどこからか持ってきた雪をぶちまけたわけではなく、上の枝や植え込みの葉っぱにも氷がびっしりと。
気温4℃で、かなり強く雨が降っているのですよ。
ここだけなのですよ。


超常現象?
だれか冷凍ビームでも発射した?
by umanekonohaha | 2013-02-18 22:58 | 環境 | Comments(6)
Commented by oscar_1775 at 2013-02-19 00:09
こんばんわ。
ほんとによく見ると変な現象ですね~。
そこだけが...って。
原因解明してください!眠れません。。。(^_-)-☆
Commented by CARRERA at 2013-02-19 13:53 x
あッ それッ 神戸から赤いアウディめがけて私が撃ったんですけど・・・笑
ってことで 星が地球にぶつかる時代ですから・・・少々の事では驚かなくなりました。これからいろんなことが起きますわ!・笑
Commented by 74mimii at 2013-02-19 14:53
こんばんは!
一枚目では「変なところに白い車が止まっている」と思ったのですよ。
そうしたら・・・雪のような氷をかぶったプラントでしょう・・・ビックリ
自然界は不思議ですねぇ~ でもそれが面白く楽しいです。
Commented by umanekonohaha at 2013-02-19 22:12
oscar_1775さん、こんばんは。
不思議でしょう?
ドライアイスか液体窒素のボンベを運搬中の車が、事故かなんかでこぼしていったのかしら?
もしそうだったら数日すれば木の葉が茶色くなると思いますので、気をつけて観察しておきます。
ならなかったら・・・謎です。
Commented by umanekonohaha at 2013-02-19 22:16
CARRERAさん、こんばんは。
CARRERAさんだったんですか!?
しかし、神戸からねらってこの距離に命中させるとは、ゴルゴ13並ですね。
私より射撃の腕は格段に良いですね!!(爆笑)
おかしな事ばかり起こりますものね。
Commented by umanekonohaha at 2013-02-19 22:19
74mimiiさん、こんばんは。
不思議ですよね。
局所的に凍っているから、ドライアイスか液体窒素が事故か何かでこぼれたのではないかと思うのですが・・・。
自然現象だとどう説明できるのか判りません。
この後なにか変化があるかどうか気をつけて観察していきます。

by umanekonohaha