人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬と猫・・・おまけに車

umatoneko.exblog.jp

乗馬と猫とポルシェ911carreraをこよなく愛しています

ポルシェで通勤楽しいな♪

日曜日に紺ポルが帰ってきたので、今週に入ってからはポルシェで通勤です。
楽しいです!
嫌な仕事にも頑張って行こうか、と言う気持ちになります(笑)。
折しも秋たけなわ。
そろそろ紅葉しかけています。
ポルシェで通勤楽しいな♪_e0131399_065948.jpg
お天気が良くてハレーションを起こしています。
ポルシェで通勤楽しいな♪_e0131399_082121.jpg
今年の金沢は紅葉が美しくなりそうです。
by umanekonohaha | 2011-10-20 00:09 | 車(ポルシェ) | Comments(11)
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-20 00:48
気楽でいいですね。羨ましい!
Commented at 2011-10-20 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namanamak at 2011-10-20 12:11
ご退院おめでとうございます。
さわやかな秋空に ちょっぴり紅葉 よいですね。爽快な気分になりました。
Commented by CARRERA at 2011-10-20 18:30 x
「まったく 同感!!」な お方がいらっしゃるって・・・うれしいねッ!・笑
Commented by umanekonohaha at 2011-10-21 23:40
kkagayakiさん、こんばんは。
「悲観は気分、楽観は意志」と言いますからね。
なるべく良いこと、楽しいことを探すようにしています。
色々なメーカーの不買をしたり、高くても日本製を買うようにしているのですが・・・車だけはドイツ車がよいのです。
Commented by umanekonohaha at 2011-10-21 23:45
namanamakさん、こんばんは。
ありがとうございます。
長い入院でした(笑)。
いかにも秋らしい爽やかな天気でしたが、明日から崩れるようです。
せっかくの休みだというのに・・・。
冬になる前にどこかにドライブに行けたらよいのですが。
Commented by umanekonohaha at 2011-10-21 23:47
CARRERAさん、こんばんは。
CARRERAさんも同じ気持ちですか!
仲間がいると嬉しいですね。
嬉しい気持ちが倍に、悲しい気持ちは半分になります!!
Commented by 74mimii at 2011-10-22 06:29
こんにちは!
もう紅葉が始まっているのですね。
もう少ししたら見事でしょうねぇ。
お写真見ていて「何かおかしいな」と。
そうでした・・・日本は右側交通なのですよね。
Commented by CARRERA at 2011-10-22 08:12 x
ポルシェで通勤~♪ 遠回り~ッ! 帰りも もちろん 遠回り~♪!!・笑 
悲しい時は ちょっと 遠出・・・帰り道 少し気持ちは晴れますよ~ッ!♪ 
Commented by umanekonohaha at 2011-10-23 00:23
74mimiiさん、こんばんは。
毎日毎日紅葉は進んで行っています。
速い物でもう10月も下旬ですものね。
日本は車は左側、人は右側通行です。アメリカや欧州とは逆ですね。
だから車は右ハンドルなのですが、私は左ハンドル車に乗ってから左の方が運転しやすいのではと思っています。
Commented by umanekonohaha at 2011-10-23 00:30
CARRERA さん、こんばんは。
遠回り!良いアイデアですね。
ただちょっと実行するのは難しいかも。
だって朝は遅刻しそうだし、夜は早く帰らないとお腹を空かせて待っている人がいるから(笑)。
でも、乗れば気持ちが晴れるのはCARRERAさんと一緒なので、なんとかやってみます!

by umanekonohaha